テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

四月半ばから

本日よりはてなブログに日々のかけらを綴ってまいります。

当方、人間とお犬の健康うかがいを生業としております。

人間の臨床検査で暮らしを支え、お犬の健康サポート(マッサージ・メディカルアロマテラピー・トリミング等々)がライフワークとなっております。

惚れ抜いた犬種=ウエルシュテリア=の親子のうち

昨年、親犬が14才の天寿を全うし娘犬と暮らしています。

今年は人間の子供たちが、なんだかんだ家から巣立ち(一人は半人前)

急にガランとした家で

目も耳も遠くなったマイペース犬が思いがけず心の支えになっていたりして。

 

朝の散歩はカートに乗せ 安全地帯の公園まで 今は1匹ですが。

桜が長持ちしたなぁと思ったら 今は急に緑がブワッと溢れて

視界は緑に乗っ取られてます。

虫も出て来たしね。

いろんな命が生きている カルガモもヒナを孵したと情報あり。

今年は何羽かな?

昨日の大嵐のあと快晴でした。

 

f:id:Powerful-terrier:20160418164435j:plain