テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

次は男バレ

部活してきました。

今日は中学生の参加はなかったので、少ない人数ながら

短時間、久しぶりにしっかり動いた〜。ふくらはぎが張っている。

直後の張りは ほぐせば良いが明後日ごろに筋肉痛がでるよ。

それくらいやらないとね。

湿度があったのでドバッと汗もかけました。

只今、練習着洗濯中。干すまで寝れません。

f:id:Powerful-terrier:20160524234930j:plain

今週の土曜28日から 男子バレーが始まります。

リオの出場権かけての戦いですが男子は大丈夫かな〜

あんまり試合を見てないのでわかりません。

女子は火の鳥で男子は龍神なんだ。

なんでキャッチがいるのか?必要なのかなぁ。

若い世代が育って来ているのが楽しみですが 

果たして、高さとパワーで不利な日本が勝つ秘策があるのか?

レシーブとセッターの能力次第だと思います。

トリッキーなコンビネーションが見たいなぁ。

バレー観戦 楽しみです。

一番人気のイケメン石川くん 期待してまっせ。

f:id:Powerful-terrier:20160524235604j:plain