テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

男子バレー

男子バレー、初戦勝利!

開催国、初戦は対戦相手を選んでるんだから勝たねば。

 

男子のボールは速い!!

バレー観戦だけは大型テレビが欲しい。

高速サーブもアタックも 私には見えない(泣)

リプレイって有難い。

実際に体育館で観戦してたら何も見れないなぁ‥

f:id:Powerful-terrier:20160528232704j:plain

アタッカーも良かったし レシーブもかなり綺麗に上がって

セッター深津のバックトスは流石。

ネットのレフトサイドから反対ライトまでジャンプバックトス 凄〜い!

かなりの攻撃バリエーション使えたんじゃないかな。

明日は中国戦、頑張って。

 

今回、男バレで良かったこともう一つ。

ユニホームが半袖に戻ったこと。

女子のノースリーブに異論はないけど男子はねー

やっぱり脇丸見えは頂けない。

半袖でスマートに落ち着いて良かったです。

全日本モデルのユニホーム

女子の火の鳥ブルー・ノースリーブで¥8532

欲しくなっちゃうんだよね。

チャリ通勤だし通勤着にしても良いかしら。

それはやめとく 危ない人だわ。

f:id:Powerful-terrier:20160528230003j:plain

 

いよいよ明日、坂本明宏さんのライブ 頑張って下さい。

参加できなくても応援しています。

坂本明宏 OFFICIAL WEB SITE