テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

目覚めのむなしさって

はっ!

と気付くと夜9時前

しまった、寝てしまった。

日曜健診でお仕事して戻り、アメリと一緒に横になったら

これだ。

テレビをつければ 男バレ中国に負けるシーンだし‥

アメちゃんにご飯あげて 薬シャンプーデーを守りお風呂に入れねば。

でもまだ今日は錦織もあるから これから見れる(喜)

 

昼寝やちょっと寝た後に 目覚めた時の悲しいむなしさって何だろう。

わりと子供のころからあったけど  

誰でもあることなのかしら。

忙しいと直ぐ現実に戻れるけど

何かの深層心理か と調べたが解らず。

更年期の一種とか言ってる人もいるけど 昔からだったしなぁ。

また判明したら報告します。

 

頑張ってお風呂いれて 皮膚のカビカビをとって

薬つけて1時間待機中

f:id:Powerful-terrier:20160529225111j:plain

f:id:Powerful-terrier:20160529225149j:plain

赤いところ痒いのね これでも全体に少し良くなってます。

 

明日は今年最後の学校健診です。

頑張ったなー 稼ぎはアメちゃんに持っていかれるなー

今はこの犬に手がかかるから 張り合いがあるのでしょう。

アメちゃんさまさま。

6月は平常が戻ってくるので またワンコ仕事や人形作り

取り組みたいと思います。