テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

アメリ通院4回目

初診、手術予定日(オペは中止)、再診に続き4回目の通院です。

抗生物質が良く効いて、子宮の腫れが小さくなっていました。

オー!良かった。

皮膚も綺麗なったと先生方に喜ばれ 頑張りがいがあります。

オペは現実的に出来ないので

抗生物質を続けて皮膚とともに経過観察です。

 

ここの獣医さんは通ってくる患犬の犬種が多いです。

それぞれの飼い主さんは 犬に似合ってて納得(笑)

待ち合い室の観察

大型犬の飼い主はスポーティ。しっかり躾が出来る一本通ってる感じ。

元気の良い中型犬〜小型犬はフランクで遊ばせ上手。

小型犬は今時の飼い主さんが多いですね。ウチのコしか目に入らない感じ。

今日出会った犬種は

ドーベルマン 大型犬 

意外と優しくデリケート ストレスでお腹こわしやすい。

f:id:Powerful-terrier:20160603211252j:plain

スキッパーキ 大きめの小型

とても賢い元気者

f:id:Powerful-terrier:20160603210836j:plain

ボルゾイ ロシアの大型犬 繊細な性格

f:id:Powerful-terrier:20160603210951j:plain

フレンチブルドック 今人気のブサカワ犬 小型ながらタンクの力強さ

f:id:Powerful-terrier:20160603211726j:plain

あとはダックスが数頭でした。

ウチのお嬢さんはお疲れのようで

f:id:Powerful-terrier:20160603212919j:plain

犬臭い毛布の中で夢みております。

危機回避できて 良かったね。