テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

朝の三太郎

朝、公園を一緒に一周散歩するようになった爺様方。

70歳代のお3人

一人は毎日競艇場に通ってます。

お金を払う仕事に行ってる(笑)

一人は紙飛行機が好きな飛行機おじさん。

一人は最近一緒に回りだした先の2人にお友達。

公園に着くと先にいて

爺様3人で四葉のクローバーを探す姿が 可愛らしい。

本人達は 男三人でやることじゃないな と言ってますが

充分ラブリーです。

朝一番に会う人たちで 他愛ない話をしながら

1日が始まります。

そのうちこっそり写真撮ってみます。

今のところは三太郎で

f:id:Powerful-terrier:20160608222422j:plain

で私が入ると

f:id:Powerful-terrier:20160608222441j:plain

な訳ないけど勝手に言うのはタダだし

もしや50年前なら 彼等もそこそこかも‥…

何言ってるのよ 

f:id:Powerful-terrier:20160608222906j:plain

アメリ姫 もう何年も前のお正月です。

昨日から、ちょっと心配ごとがありブログが発展しません。

また明日。