テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

チクチク人形・シュナウザー編vol.2

梅雨の晴れ間も今日までとのことです。

やっと犬臭〜い毛布を洗いました。

アメリの皮膚の経過は良好、びっくりするぼど皮膚から落ちるカスが減りました。

今日はシャンプー♪ マラセブシャンプー♪ マラセチアン退散〜♪

週2で歌いながらシャンプーされてアメちゃん頑張ってます。

子宮の方も落ち着いていてくれると良いけどなぁ。

 

シュナウザー作りを再開です。

前回はここまで

f:id:Powerful-terrier:20160609233228j:plain

体にざっくり色を付けて

f:id:Powerful-terrier:20160612233258j:plain

首を作りながら頭を繋ぎます。

f:id:Powerful-terrier:20160612233317j:plain

頭つきましたが かなりバランスが悪いですね。

体が細いので太らせます。

f:id:Powerful-terrier:20160612233352j:plain

肩と胸に肉付け

f:id:Powerful-terrier:20160612233425j:plain

後ろ足、お尻まわりにも綿を足して

人のダイエットなら痩せたい部分を太らせました。

f:id:Powerful-terrier:20160612233507j:plain

お尻まわりもうちょっと直します。

今日はここまで〜。

f:id:Powerful-terrier:20160612233520j:plain