テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

シュナウザー完成・4スタンスってご存知?

雨が上がらないなか、仕事帰りに整骨院に行きました。

先週襲われた首の寝違えは その日に針治療をしたせいか

すっかり回復です(喜)

 

少し前からですが

ろか整骨院さんで「4スタンス理論」というものを初めて知りました。

体のバランスの取り方はほぼ4パターンに分けられ

自分にあった動きをすればパフォーマンスも上がり 体にも無理がない

面白いです。

先ず立ち方を直すリポーズというのを 今度時間のある時に習ってこようと

思ってます。

一人で判断するのは難しいかもしれませんが

4スタンス自己チェックや野球やゴルフ向けの本も出てますので

興味のある人は調べてみてね。

 

昨年はろか整骨院さんに ペット用の虫除けアロマのサンプルやら

小さいパンフレットを置かせてもらいましたが

もうないの?と聞かれて 忘れてたっ やらねば。

今年はちょっと内容を変えて トリミング、アロマ、コラーゲン

それとワンコのオーダー人形を宣伝しよう。

 

さてシュナ完成です。

f:id:Powerful-terrier:20160613231340j:plain

f:id:Powerful-terrier:20160613231356j:plain

写真で見るよりちょっとお尻は大きめ。

ゴンちゃん お久しぶり 

f:id:Powerful-terrier:20160613231504j:plain

みんな天国に行ってしまったお友達たち。

 

次はビーグルを作ります。

明日はビーグル犬のウンチクから始めましょう。