テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

母は悶々

今日は半日休みを取って 買い物をし早めに家に帰りました。

それは

今日は息子が休みで家に帰ってくると聞いたので

早く帰ってきても ご飯の支度してやろうと思ってです。

しかし本人から連絡があったわけでは無く

昨日送ったLINEは既読にはなれど 返答無し。

夕方にもう一度 送ったものは既読にもならず。

悶々、悶々、悶々。

どうなってるんでしょう????

あの大型犬は。

f:id:Powerful-terrier:20160616215518j:plain

と、思っていたら たった今LINEが。

ホッとした〜。

明日早朝に帰ると言っている。

も〜 連絡があるという最低レベルで喜んでしまう。

ほんと頼みますよ。

そんな次元からの出発ですが

頑張れ若造。

一生懸命やってればそれで良いよ。

ただ いい加減に連絡することを学べ。

 

気持ちが軽くなったので そんな画像を。

f:id:Powerful-terrier:20160616221928j:plain

f:id:Powerful-terrier:20160616221935j:plain

f:id:Powerful-terrier:20160616222059j:plain

やれやれ。