テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

大型犬の帰宅

心配ごと発信源 帰宅せり。

f:id:Powerful-terrier:20160622221033j:plain

本当に彼の人生は今まさに しでかしながら進んでいる感じです。

いろいろ身をもって経験すること 成功すること 失敗すること

それが成長だよ。

頑張れ若造。

今は全部理解できず、不満なこともあるだろうけど

前に進め。

 

母仲間だったパティが思い出されます。

アメちゃんがハチャメチャなので 母犬は我慢してました。

なんか通じるところがあるような。

f:id:Powerful-terrier:20160622221432j:plain

今月は彼女の一周忌です。

去年の今頃は悲しいことが多くてね。

今年は良い方向に行って欲しい。

 

成人しても

母の中ではいつまでもこのまま。

f:id:Powerful-terrier:20160622221644j:plain

私の一番大切な写真です。

姉ちゃんはしっかり者。

弟は只今奮闘中。