テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

麦ちゃんご帰還

今回、良い役を果たしてくれた麦ちゃん。

こう見えてもう10才

家に何回か来ているので 多少慣れた感じですが

昨年までは アメリの母犬がいて 母犬のことが好きだった麦ちゃん。

今年はちょっとつまらなかったかもね。

 

朝のお散歩は公園内を3太郎と一緒に

もともと麦ちゃんは3太郎とお友達です。

f:id:Powerful-terrier:20160809210234j:plain

さあ帰ろう

f:id:Powerful-terrier:20160809210302j:plain

お泊りなので二つもおウチを持って来ました。

第1ベースキャンプ

f:id:Powerful-terrier:20160809210350j:plain

第2ベースキャンプ

f:id:Powerful-terrier:20160809033323j:plain

ああっ また乗っ取り屋が!

f:id:Powerful-terrier:20160809210712j:plain

麦ちゃんは高所に避難 気に入ってココで寝てました。

f:id:Powerful-terrier:20160809210726j:plain

久々にアイコンタクトの出来るワンコと

お散歩、オヤツの駆け引き 楽しかったよ。

いろいろ影からジッと観察 つぶらな瞳

また遊びにきてね。

f:id:Powerful-terrier:20160809211337j:plain