テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

パンフ作成

秋の掛け手拭いはこれ

月の宴 良いですね〜

f:id:Powerful-terrier:20160911113534j:plain

秋バテなのか 毎日フリータイムに起きてられない。

整体に行ったら筋肉もユルユルしてると言われ

ああやはりこれは、運動不足なのだ。

水は得意でないので走ることにします。

ちょっと運動しないと一気に筋力&代謝が落ちてゆく(泣)

身とともに 心もたるむ 体育界系

 

やっと 宣伝パンフをつくりました。

整骨院の受付カウンターに置いて頂くのでA5サイズ。

これにくっつけて 今月はワンの食生活について作ろうかと思います。

明日の休みに作る予定です。

ワンちゃんのことで何か相談したい人はどうぞ。

テーマのリクエストも受付けま〜す。

f:id:Powerful-terrier:20160911115523p:plain