テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

再びのワンコ (2016.11.26)

しばらくブログお休みしました。

猛烈な風邪でほぼ一ヶ月 棒に振った感じです。

アメリを亡くして 寂しい日々がすぎ

いつのまにか四十九日を迎え もうそんなに経ったのか。

 

犬のお仕事も本格活動しようかという今

看板犬もいないのじゃダメだ。

あるご縁があって 10ヶ月か1才のどちらかの男の子を養子にする事になりました。

パティとアメリも弟が来る事を喜んでくれると思います。

 

2匹のうちから1匹を選ぶことに不安。

え〜選べるかしら? もうフィーリングで決めるしかない。

とりあえず男子用の首輪を購入して 気持ちが上がる。

f:id:Powerful-terrier:20161128181011j:plain

とりあえず 千葉のブリーダーさんのところへ

会いに行って来ます。