テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

我が家のニューフェース(2016.11.27)

さあ今日は養子縁組。

千葉まで行って犬を決めたら 12月に車で迎えに行く予定。

 

行きのバスを待っていたら

向かい側のバス乗り場に 朝の三太郎のお一人がいる

「おーコレから行くのか。」

「そう、行って決めて来ます。」

「コレ、暖かいの」って缶コーヒーをくれました。

ラッキー!

そしてバスは終点JRの駅まで 信号全部青!

これは!!

今日はものすごく良い日なのではっ!!!

 

千葉のローカル線への乗り継ぎが悪く ちょっと遅くなると連絡。

すると、乗り継ぎ駅まで車で迎えに来て下さいました。

とんでもなくスムーズな運び(驚)

 

初対面でもフランクにいろいろとお話できて

同じ犬種を愛する人とは 通じ合えるんだと思い💓

このコに決めました。

f:id:Powerful-terrier:20161128182842j:plain

ちょっと受け口(アンダーショット)なのでショーに出れない。

でもスタイル抜群。

性格は良さそう。

オスカー君と初めての出会い

f:id:Powerful-terrier:20161128183034j:plain

25日に大阪から来ました。

12月にならないと車の手配が出来ないと言ったら

オスカーもココで慣れてまた移動も可哀相だから

今日送ってあげると(おおお〜)

急激な展開、今日のすべてはコレに繋がってたのか。

f:id:Powerful-terrier:20161128183901j:plain

マナーバンド(オシッコ用おしめ)とともに

自宅に到着 ありがとうございました。

 

オスカー ウエルシュテリア♂ 2016.01.29生まれ 体重約9kg

これからブログにも登場します。

どうぞよろしく。