テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

師走と新風

今日から師走ですね。

昨年の今頃とは全然違う、一年でいろいろな事が起こりました。

良いこと 悲しいこと 困ったこと

相反することが同時進行したりもして。

いくつかの大きな出来事を含む 混沌のあとに

また新しい光が射して来たようです。

私にとってオスカーは

新しい光、新しい風を呼び込む 大切な存在であり続けるでしょう。

 

と言っても本人(本犬)は

まだまだお子ちゃま。 

人の手が気になってしょうがない。

何にも持ってないよ〜。

f:id:Powerful-terrier:20161201211308j:plain

食べてるものも欲しい。

f:id:Powerful-terrier:20161201211843j:plain

一緒にいたい甘ったれ。

膝に乗って 顔を嗅ぎ、頭を嗅ぎ、髪を咬んでみたり

フンフンフンフン ぎゃ〜くすぐったい。

やっと元気が切れて寝ております。

散歩で汗かいて私の運動にもなります。

 

今後、電車の移動も必須なので

彼サイズのカートをアウトレットで見つけて購入!

デカいけど混んでなければ乗れるでしょう。

f:id:Powerful-terrier:20161201211259j:plain

入ってみる。

f:id:Powerful-terrier:20161201211739j:plain

ちょっとビビリぎみ 慣れてね。

行動範囲を拡大!

さあ いろいろ行くぞ。