テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

猫から犬へ(更生?)

だんだんと 我が家に慣れて

かぶってた猫が剥がれてきました(笑)

 

若いよね〜と喜んでばかりはいられない。

我が家に来ての初悪さ。

コチラをご覧下さい

f:id:Powerful-terrier:20161209200914j:plain

充電コードであります。

昨夜、充電しようとしたら この有様。

今日のウンチに破材が出て来たし 危ない危ない。

現場を抑えないと 怒れないし

隠してたけど手の届く所に置いた私の責任なのだ。

一つ 犬を叱る技があります。

普通は悪い事をしたら 犬を叱ります。

現場を抑えられない時は 壊された物等に対して

猛烈に怒るんです。

理由はあります試してみても良いかも。

 

おなじみの麦ちゃんをお預かり

前の犬とは違う若造がいるので 麦ちゃんちょっと引き気味。

オスカーは嬉しい

あのコ 遊んでくれるかな

f:id:Powerful-terrier:20161209202240j:plain

遊ぼうよ

f:id:Powerful-terrier:20161209202337j:plain

ねーねー 遊んで〜

f:id:Powerful-terrier:20161209202428j:plain

嫌よ!

麦ちゃん歯を向いています。

しょうがないよオスカー 麦ちゃん10歳だからね。

犬好きなオスカー君は お散歩でもあまり若犬と会えず

少々 欲求不満です。

 

来週はまた山中湖にいく予定です。

何よりゴールデンブラザーズと遊んで貰うのが

とても楽しみ。

今週は20mロングリードで遊んでみます。

首輪だと首に負担がかかるから ハーネスを購入

山中湖冬バージョン用に防寒コートも購入

自分のモノを買うより熱が入る。

私も変わったわ〜。

何が宝かってことよね。

今 手の中にいる宝石と楽しんでいきます。