テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

洋服のお直し

オスカーがエリザベスになったので(笑)

頭からかぶるジャンパーが着れない。

先月買ったもののサイズが小さかったジャンパーを急いで直しました。

お直し前

f:id:Powerful-terrier:20170108151342j:plain

お直し後

f:id:Powerful-terrier:20170108151402j:plain

なぞなぞ何処が違う?

脇と肩に家にあったニット素材を足して幅を広げて

衿もこれまた家にあったニットリブで作っちゃいました。

なんか元よりカッコイイんじゃない?

f:id:Powerful-terrier:20170108152218j:plain

これで寒い朝もバッチリだ。

今の困りごとはこれです。

f:id:Powerful-terrier:20170108152644j:plain

度々、ねじが外れてレンズが落ちる。

レンズが行方不明中。

ベットの中で外れ、小さなねじは発見出来たのに

何故レンズが無い???

どっかに入り込んだ?

以前、パン食べながら読書中に外れ 探してもなくて

しばらくしてマーガリンの中から脂まみれで発見された過去あり。

オスカーは探してくれず(泣)

困ったねぇ。

しっかり探してみます。