読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

ハッピバスデと健康と

本日、立春は私の誕生日であります。

半世紀は生きておりますが 母への感謝も含めてお祝いしました。

人生この辺までくると いろんな経験をしておりますが

止まらずに 更なる新しい出会いと活動をしていこうと思うのであります。

 

今日の大きなプレゼントは人への思いが通じたことです。

本当に本当に嬉しい。

 

ある方の闘病の役立てばと思い、ノ二ジュースをご紹介したのです。

絶対ではないけど もしかしたらの可能性は0ではない。

ノ二って何じゃ?

f:id:Powerful-terrier:20170205000343j:plain

コレ読んだらわかるよ。

 

健康食品ね、キノコ等いろいろ効果があるとか言われたりしてますが

一線を画します。

不思議だけどこんなに良い成分を含む果実が存在し

モリンダ社には毎年論文を出す研究所があります。

この本は

医師が実名で書いていること、

始めは懐疑心を持ちながらも 実体験が書かれていること

症例による改善率のデータも書かれていること

信憑性があり読む人にノ二を伝える力が強いのだと思います。

 

正常で元気な細胞で身体を作り

健康人でも毎日生まれている がん細胞 をも免疫力で叩き

怪我やダメージを素早く修復する。

そのために細胞レベルでよい栄養を取り入れる

人でも犬でも猫でも健康は食品から。

完璧は無理だけど 良いもので補助できるとすればどうする?

何を選ぶ?

 

そして今 話題のAGE

タンパク質が糖と結合して出来る終末糖化産物は

細胞の「焦げ」だそうで もろもろの不具合を呼びます。

顔ではシミやシワの原因。

これまたノ二には防ぐ威力がある。

データはしっかりバッチリ出ている。

どんだけ凄いんだか ノニ つくづく不思議な植物。

で、ノ二シードから作られる抗AGE化粧品がモリンダ社から初夏に出ます。

f:id:Powerful-terrier:20170205004940j:plain

ノ二ジュース作ってるんだから 種は山ほどある(原料自社調達)

大手化粧品会社から共同開発の誘いは受けず 

ノ二シードによる化粧品研究の国際特許を持ってる(独占開発)

なので他に真似できない商品

で効果は? ですよね。

私は非常に期待しています。

便乗したい人はご連絡ください。