テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

オスカーと黄色いもの

そろそろドッグランでフリーに遊ばせたいオスカー。

1才の若造は元気が溢れております。

 

昼間、暇つぶしにやっていることは

f:id:Powerful-terrier:20170208193858j:plain

一週間前

赤ちゃん用のオスカー歯ブラシ ちゃんと使う前に自分で使ったらしい。

しまってあったのに 棚から引っ張り出してまで‥…

ウンチに黄色が出る。

本日はこれが

f:id:Powerful-terrier:20170208194140j:plain

どこから持ってきた?

きっとまた黄色入りウンチが出ることでしょう。

 

犬の色覚に一番見やすいのは黄色

目についた かじりやすい物体が餌食になってる。

なんか色覚検査しているようですね。

 

では、黄色いお芋を一緒に食べましょう。

ほら 黄色だよ

f:id:Powerful-terrier:20170208194643j:plain

食べる〜

f:id:Powerful-terrier:20170208194707j:plain

f:id:Powerful-terrier:20170208194744j:plain

ふががが

f:id:Powerful-terrier:20170208194808j:plain

ごちそうさま

f:id:Powerful-terrier:20170208194820j:plain

今後、黄色には注意しよう。