テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

日だまりのお散歩

昨日、午前中に一件用事がありました。

自転車で行ってもよいけど お天気良いしオスカーと歩いてみよう。

この辺りは川沿いに遊歩道があって

自転車も入らないので 安全に歩けます。

途中、犬のお散歩の方も多く 一頭とお友達になりました。

ついでに 犬のお仕事やってますって宣伝してしまった(笑)

ノア君 どうぞよろしく。

ボチボチ歩いて30分。目的地到着。

ベンチで日向ぼっこ〜 気持ち良いね。

f:id:Powerful-terrier:20170212094506j:plain

なかなか昼間にお散歩できないから 貴重な時間でした。

オスカーも嬉しい。

f:id:Powerful-terrier:20170212094638j:plain

おっと首輪が逆さま

ナンとGod! オスカー神さまじゃ 犬神さま〜

神様のお陰で わたくし幸せであります。

 

夜には「母のちから」の会がありました。

今回は講習をうかがった後に アクセサリー製作

これが 思いのほか熱中して楽しかった。

物作りをすると本当に個性が出ます。

一人ではわからない楽しさです。

f:id:Powerful-terrier:20170212095351j:plain

細かい作業、何より目が‥…

先生お助け下さりありがとうございました。

活動後のタイ料理も美味しかったし

充実の1日でありました。

 

「母のちから」とは

コレから世に出て仕事をするにあたり 必要な覚悟・夢と希望・努力すること

これらのことをアシストして下さる <アークトゥルス> に

お世話になる子を持つ有志の母の会です。

母自身もこれまた 意欲的に活動をしています。

「母」だからこその学生や若者へのサポートがあるはず。

今年は外に向けて発信、活動が始まる年になります。

母もちょっとずつ前進です。

 

血の通った魅力溢れる会社です。

http://www.bodyinvestment.jp/manage/2334.html

社長ファン急増中。