テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

セミナー初参加 

この土曜から 繁忙期のなか無理にお休みを頂き

健康・美・経済の湯河原宿泊セミナーに参加。

新しい世界が開ける感。

会社の確かさと商品の確かさの再確認。

いろいろなエピソード。

チャレンジの結果は一様でないからこそ 刺激や成長になるのだね。

止まらないことが進歩につながる。

頑張ろ。

 

そして 解散後 熱海で腹ごしらえ

「おまぜ」というお店 美味しかったです。

f:id:Powerful-terrier:20170626222008j:plain

女子5人 (写真お借りしました〜)

f:id:Powerful-terrier:20170626222055j:plain

来宮神社

f:id:Powerful-terrier:20170626222208j:plain

f:id:Powerful-terrier:20170626222301j:plain

f:id:Powerful-terrier:20170626222311j:plain

大楠の周りを願いを込めて一周すると

叶えられるという。しゃべってはいけない。

頭の中を願いいっぱいにして一周。

一年寿命も伸びるそうです。健康寿命でお願いします。

でもね、やっぱり人事を尽くさないと

神様にも届かないよね。

自分サイドも努力しますっ。

 

来宮駅の駅舎のツバメ

この子達のように私達も大きく巣立てますように。

f:id:Powerful-terrier:20170626223448j:plain