テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

母は癒しイベント オスカーは新友出現

オスカーのお話から。

今日、夕方のお散歩で新しいお友達が出来ました!

一緒に遊べそう💓

明日またお会い出来たら川の土手で遊んでみようと母たちはお約束。

それも 珍しい! 私ですら初めての犬種。

 

この2頭 違う種類なのです。

後はボルゾイ 手前がシルケンウインドハウンド。

f:id:Powerful-terrier:20170805214613p:plain

都会にはフィットサイズ。

シルケンの銀ちゃん 末永くよろしくね。

写真はまた後日。

 

母は東京ビックサイトの癒しフェアに行って参りました。

癒しってなかなか抽象的で つかみ難いですが

各解釈のもとで 多岐にわたる出展がありました。

癒しフェア2017 in TOKYO

私のお目当ては千年ノートと脳波動。
7.8Hzのシューマン共振は地球の波動。検証済み。

地球生物だからその影響を受けるのは当然ですが

知らない知識が新鮮。

地球の波動、鉱物の波動、生命体の波動。

今まで なんか胡散臭い感じがしてたのも事実ですが

波動があるのは事実だし

宇宙からの微粒子の影響を受けるのも納得。

紫外線には大騒ぎして微粒子理解しないのは 意識不足ですね。

地球と生物の物理。

新しい知識欲に湧きました。

 

たまたま目についた四柱推命と手相占い。

ヒルナンデスの出演でも有名という「船橋の母」

生まれて初めて易者の方に見てもらいました。

やはり的な性格と才覚、欠点の指摘。
でも手相で 左手はちょいロマンチストだけど

右手はクールとのコメント。

左右で全然違うのもあるんだね。

今後10年占って頂きました。

さあ どんなになるかな。