テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

大型犬?現る

仕事帰りに裏のショッピングモールに寄ると

藤が咲き始めています。おぉ美しい。

季節は着々と進んでますね。

f:id:Powerful-terrier:20160420182533j:plain

今日はイエローラブラドールとおじいさんのコンビにほっこりし

帰宅して我がワンコに餌を上げていると

ガチャガチャとドアが開き ぬっと大型犬が入って来ました。

「ただいま」

おっと我が家の王子でした。

「急に明日が休みになったから」

それは良いが何故メール一つ入れない ご飯の予定があるじゃないか。

しょうがない明日の弁当用の食材を使おう。

すぐ洗濯物を出させてチェック

1ヶ月程前に帰った時より心持ち汚れが少ない。

少し利口になり上手く着回したか?

下着のシャツとパンツは?

「洗ってるから」

ほほー 洗濯レベルはともかく自分で洗うということを評価してあげよう。

皆様からお力添えを頂いて 少しずつ前進しているようです。

ありがとうございます。

息子から近況を聞き出すことを試みます。

今日はここまで。