テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オスカー山中湖へ その2 初スイム

ワフ到着 そして先ずプール 温水なので プールブースは湯気で曇っている。 ココはなんだ? 兄い達は慣れたもので さっさと遊び始めます。 ボールは欲しいんだけど ちょっと行って見なさいと ママに放り込まれて あわわわ ボールどころじゃないけど 泳げてる…

オスカー山中湖へ

前回、ゴールデンブラザーズと同行した山中湖のWoofに 今回からオスカーも一緒に仲間入りです。 ゴル兄弟宅に前泊で 兄い達 よろしくお願いします。 ちなみに前の日がご兄弟のお誕生日でした 6歳おめでとうございます。 ゴールデンブラザーズ ダブルの大きさ…

猫から犬へ(更生?)

だんだんと 我が家に慣れて かぶってた猫が剥がれてきました(笑) 若いよね〜と喜んでばかりはいられない。 我が家に来ての初悪さ。 コチラをご覧下さい 充電コードであります。 昨夜、充電しようとしたら この有様。 今日のウンチに破材が出て来たし 危な…

師走と新風

今日から師走ですね。 昨年の今頃とは全然違う、一年でいろいろな事が起こりました。 良いこと 悲しいこと 困ったこと 相反することが同時進行したりもして。 いくつかの大きな出来事を含む 混沌のあとに また新しい光が射して来たようです。 私にとってオス…