テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空を飛ぶもの

春風が吹き荒れる日が続いてます。 風が吹いて季節が進む。 空には不思議なものが舞い上がり‥… 弟君の撮った写真です。 UFO? ブラックホール? 傘だよ。 娘はメリーポピンズだと言っている。夢があるよね。 春の妖精か小さいオジさんが一緒に飛んでるかも。…

桜散歩と美しさ

開きましたね〜。 毎年まだかまだかと思ってるうちに 一気に満開って感じ。 桜は春の境目 いや節目っていうのかな? 春本番になり季節が一つ巡る。 季節が進むと自然も変わるし、もちろん体調も変わってくる。 活動的になれるように 冬の間に溜まったものを…

花と雷雨

今日は職場系列の病院職員のお花見でした。 夕方からだしオスカー連れて散歩がてら 顔だして 「可愛いい」を もらってこよう 目的地に到着前にパラパラと雨。 天気予報でも言ってたけど 上がるかなと空を見れば黒い雲。 雷まで鳴り出す。 でも、嫌だと思う前…

4月寒い寒い

3月最終週は何か疲れがたまって やっと抜けた感じ。 ノニジュース飲んでそろそろ3ヶ月になるけど 風邪になる前に元気が戻るのは そのお陰なのかもね〜。 ソメイヨシノはもうちょっとですね。 その中に可愛らしいピンクの桜 風が強くてぶれぶれ 江戸彼岸桜だ…