テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

晴天! BBQ日和

初夏! 梅雨の合間の夏のなか 身も心も熱いBBQ。

お台場のデジキューで楽しんで来ました。

f:id:Powerful-terrier:20160611214835j:plain

見晴らしが良く 風も抜けてとっても気持ちよい。

 

炭もテーブルの真ん中に設置されて すでに火が起こされ準備されていました。

バーベキューとは焼くってことで 火の回りは熱いということを

すっかり忘れていました。

アチー ビールビール。

各自がそれぞれ持ち寄りのものと 沢山の肉

幸せ〜 

今日参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。

夏本番になったら

みんなで盆踊りも良いかもね。

 

解散後、ショッピングモールを覗きにいきました。

毎春にビックサイトには行ってましたが

お台場ブラブラするのは約6年ぶりくらいかな。

大きな歩道橋が出来てたり、お店が変わってたり年月を感じます。

夏になると砂浜で水遊びをする子供たちで溢れます。

夏でない季節は犬の散歩天国、水好きな犬は飛び込んで水遊び。

海岸でビール飲んで良く遊んだなぁ。

 

ビーナスフォートをさまよい 疲れちゃって帰りました。