テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

たまには自分に褒美

少し日常のペースが戻ってきました。

出戻り(仕事上だよ)の息子も新しい場所での自分を確認しながら

家でリラックスしてきたし。

チクチク説教されると思ってたのかもね。

体重も少し戻り、さあ頑張っていきましょう。

 

選挙開票始まったところです。

選挙戦でただお願いしている候補は選挙自体をバカにしている。

政策や活動で勝負しろよっていつも腹が立つけど。

18才からの選挙、投票率は上がるのでしょうか?

若い世代の政治家が、政治への敷居を下げ

問題を解決するように一緒に頑張ろうって呼びかける姿には期待が持てます。

 

投票してから 来週法事で帰省するので お土産買いにお出かけ。

久々に日本橋に行き、COREDO室町にんべんの美味しい出汁パックにしました。

軽いしね。

食べ物やお菓子は高齢の伯父伯母に返って負担になるし

美味しい出汁なら喜んでくれそうです。

 

ボーナス祝いで(ほとんどはアメリの治療費で消えるけれど)

昨日から自分を甘やかしておりまして

f:id:Powerful-terrier:20160710205705j:plain

夜は濃厚な味でまったり

夏はビールとチーズとトマトがあれば暮らせる(笑)

 

そして日本橋に行った第2目的は 新しいお財布 

ネットで目星をつけて店舗で購入。

実物見ないと分からないしね。

数年前から出ている型ですが、使い良さそうなのと

フォルムの面白さで一目惚れ。

皮革の型押しと染色も面白い。

パリのデザイナー ヒロコハヤシ 

一流ブランドほど高価ではないけど そこそこお高い。

けど、今までの財布も10年使ったし、気に入れば長く使えます。

いっぱい中身が増えますように。

明日からよろしくね。

f:id:Powerful-terrier:20160710205853j:plain

f:id:Powerful-terrier:20160710211134j:plain