テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

4月寒い寒い

3月最終週は何か疲れがたまって やっと抜けた感じ。

ノニジュース飲んでそろそろ3ヶ月になるけど 風邪になる前に元気が戻るのは

そのお陰なのかもね〜。

 

ソメイヨシノはもうちょっとですね。

その中に可愛らしいピンクの桜

f:id:Powerful-terrier:20170403012431j:plain

f:id:Powerful-terrier:20170403012516j:plain

風が強くてぶれぶれ 江戸彼岸桜だそうです。

散歩で帰ってきたら

裏のソメイヨシノ達はわりと咲いてました。

f:id:Powerful-terrier:20170403012741j:plain

 

家にいると

甘ったれ小僧がずっとベッタリ💓 

f:id:Powerful-terrier:20170403013045j:plain

オスカーが寝てから作業開始

手帳にペンと名刺入れをくっつけて持ちたかったので

こんなの作ってみました。

柄が可愛いすぎたかも?

f:id:Powerful-terrier:20170403014342j:plain

裏はゴムを渡して手帳に固定

f:id:Powerful-terrier:20170403013430j:plain

横から名刺入れを入れる〜

f:id:Powerful-terrier:20170403013459j:plain

Pってついてるゴムバンドはタブレットと一緒にくくる用。

缶の名刺入れは卒業して 素敵なの注文中なのです😊

名刺入れ様が届いたらサイズ合わせてステッチ入れよう。

f:id:Powerful-terrier:20170403013713p:plain

開始が遅くて

真夜中になってしまった。