テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

七夕やら ミーティングやら

東京は晴れていますが 九州は大雨被害が深刻です。

星空に単純に喜べない今年の七夕です。

 

夕方の散歩で今年初めて蝉の声を聞きました。

一瞬だったけどね。フライング気味の一匹。

鳴いてもまだ彼女みつからないよね。

 

昨日は夕方から 

こーんな素敵な場所で

f:id:Powerful-terrier:20170707234424j:plain

こーんな素敵なお酒と

f:id:Powerful-terrier:20170707234455j:plain

こーんな素敵な持ち寄りのヘルシー料理で

f:id:Powerful-terrier:20170707234523j:plain

楽しいミーティング

日々、新しいことがあり

人のご縁と チャレンジする気持ちと

その基盤にある安定感と安心感も 先輩方の努力からなっている。

人生の面白さと 人への感謝を いつも思います。

 

さあ今年も下半期に入りました。

どんなことに出会えるかな。

 

7月9・10日は浅草寺ほおづき市

10日は功徳日で観音様にお参りすると4万6千日分のご利益があるとか。

お休みなので行ってみよう。