テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

繋がりと行動と思い

雨・雪を恐れて オスカー通院をずらしたけれど

東京はそんなに降らなかったですね。

 

ここ数年、見知らぬところへ出かけるってことはあまり無かったように思うけど

昨年後半から人との繋がりが広がり いろんな場所に出かけるようになり

新しい刺激を受けるってことは年齢関係ないのだと

むしろそれぞれが違うキャリアがあるから面白みが出るのだと

しみじみ感じるのであります。

大人を楽しんでる感じ。

今だからこそなのかもしれない。

そして皆が何かを目指しているから 前向きに活動するパワーが染み込むんだね。

良い運勢が出ていても 待っているだけじゃ何も変わらない。

自分で種を蒔いて良い運を収穫していこう!

と、楽天的に頑張っております。

 

てことで今年に入ってから 初体験は

八幡宮にお参りに行き お札を貰い

f:id:Powerful-terrier:20170121005241j:plain

バースカラーを調べ

f:id:Powerful-terrier:20170121005257j:plain

犬を乗せて走り

f:id:Powerful-terrier:20170121005311j:plain

毎晩「紐かじり」を膝に乗せています。

f:id:Powerful-terrier:20170121005352j:plain

トレーナーの紐は程なく切れるでしょう。

抜糸前の写真なのでカラーしてますね。

 

ただ一つ 今の一番の願いは

大切な友人に私の思いが伝わること。

そこからすべての鍵が開くような気がする。

家族同然に思っています。

改善に本腰入れて一緒に頑張って 腕組んで進んで行きたいよ。

今年は始動の年に出来たら良いね。