テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

オスカーの初誕生日

オスカーが家に来て2ヶ月。

おかげさまで信頼を得て 母となっております。

一月には停留睾丸(悪性腫瘍の可能性)を除去してすっきり。

明日は一才の誕生日を迎えます。

そー初めてのお誕生日です。

そんなの自分も我が子達(人間)も 遠い昔でフレッシュすぎますが

犬ならでは重さもある。

 

始まりは知らなかった場所で 生まれてくれてありがと。

縁あって我が家に来てくれてありがと。

人よりは短い犬生を楽しく 私とともに喜びながら

幸せに過ごして行こうね。

君から幸せを頂いております。

 

今日 仕事帰りにプレゼント製作

f:id:Powerful-terrier:20170128213310j:plain

オスカーのイメージカラーは緑なので

グリーンをチョイス

お店のお姉さんと店頭機械を使い簡単に作れます。

こんなの

f:id:Powerful-terrier:20170128213601j:plain

裏面には携帯番号入れました。

プレートは数種から選べます。

1200円から高くても3000円内。

お手頃で 速攻出来上げるし割とお勧め。

刻字も綺麗で、字体は3種から選べます。

 

明日は仕事と私用があり遅くなるので

今日お祝いね。

Happy birthday Oscar

Happy birthday dear my boy

Happy birthday Oscar

f:id:Powerful-terrier:20170128214514j:plain

似合うじゃーん。

ずっとよろしく。

もう多頭飼いはしないと思うけど

もし1頭仲間が増えたら グラミーちゃんにしよう。