テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

突き指さん

最近よく思うのが

人は生まれてきて それぞれの個性が違う環境の中で成長して

同じ人は一人としていない訳です。

感受性が違うのも信念が違うのも 当然です。

多くの出会いがある中 共感しあえる人と出会えることは

貴重なことだなぁと

何歳になっても 自分から動けば必ず新しい風が吹くのだなぁと

感謝しつつ 楽しんでおります。

 

で、久々にバレーで突き指。

f:id:Powerful-terrier:20170629232743j:plain

突き立てほやほや。

骨の異常は無い様だ。

さあ、どうしたもんかな。

あっどうせなら魔法のポーションを使ってみよう。

回復のポーション

f:id:Powerful-terrier:20170629233105j:plain

イリドイドがマックスに入ってるから

「マキシドイド」

ジュースなのに湿布も出来る。

不思議だけどね〜 沈痛作用がモルヒネの7割もあるし。

f:id:Powerful-terrier:20170629233525j:plain

ガーゼ無くてコットンに浸して貼る

見た目が怖いわ。

ラップ巻いて保冷剤で冷やして オーちゃんに舐められながら

就寝

翌日、仕事にはちょっと無理なので普通の湿布ですごし

二日目

f:id:Powerful-terrier:20170629233853j:plain

かなり腫れは引いた。

コレだけ内出血すると時間とともに下の方に黒いのが降りてくるけど

それほどないですね。

何より痛みがない。

魔法のポーション凄いね。

ノ二に出会えて本当にラッキー。

 

オーちゃんも飲んでるよ。

元気なので伸びるのも早い

またモジャモジャだ〜 

f:id:Powerful-terrier:20170629234711j:plain

トリミング日曜まで待ってね。