テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

メタトロン体験

今日はお休みなので いつもお世話になっている「ろか整骨院」さんで

首を楽にしてもらいに行きました。

https://www.facebook.com/rokaseikotsuin/?fref=ts

昨年メタトロン測定を始められた時から そのうちヤッテみたいと思っていて

今日 時間があったので思いきって体験させて頂きました。

f:id:Powerful-terrier:20170123223441j:plain

NW Management Sevices Co.ltd から転用

f:id:Powerful-terrier:20170123203249p:plain

f:id:Powerful-terrier:20170123203304p:plain

 

頭にヘッドホンの様なセットを付けて

直ぐに解析されます。

何を計っているかはナンとなく分かる様な気がするけど

何故これで測定できるかは理解の基礎が無いので謎。

眉唾に思う人はチャレンジしないかな。

 

しかしながら 画像診断に従事している者として

臓器のエコーやCTなどの画像的なものから病気を見つけるのと

血液や尿、便、など検体の化学的検査と

内部の生体エネルギーの乱れから不調を見つけるのとは

別方向からの病気へのアプローチだと思われ

従来の検査と組み合わせることで より生体の状態が分かるのは確実ですよね。

病院ではなく 鍼灸院や整骨院での測定になるようですが

身体検査のセカンドアプローチとして メタトロンも一つの方法でしょう。

 

でお試しなのでピックアップ式に検査

胃、腎、頭部、甲状腺など 部分的に評価されるのだ

f:id:Powerful-terrier:20170123210415j:plain 5、6があったらヤバい

頭部はどうやら今のところ無事だ。

f:id:Powerful-terrier:20170123210124j:plain

左腎 まあ大丈夫。

f:id:Powerful-terrier:20170123210134j:plain

ムム 胃は幽門部に6番記号が‥

f:id:Powerful-terrier:20170123210205j:plain

9月に胃カメラは飲んでます ポリープがあったかな。

メタトロンは今現在の状態です。

食事や体調にも左右されていると思うけど

これが持続されるようだとやはり問題があると捉えるべきでしょう。

 

それから現在の波長に合う食べ物も出ます。

波長が合う=身体が要求しているものかな? 

良いものは ベリー類やシリアル、麦等が多かった。

スムージー生活が良さそうだけど飲んだ事が無い。

ダメなのが下 肉類がほとんどダメだ。おぉ〜!

バッファローやオヒョウは食べないけどチーズは食べたいぞ。

f:id:Powerful-terrier:20170123212550j:plain

 

鉱石もでます。

ダイヤや真珠が合うそうです。(真珠って石じゃないけどね)

豪華だね〜。

あ、そういえばもうすぐ誕生日です。

よろしく(誰に?)

 

メタトロン体験、解説して頂いておよそ10分

解析だけじゃなく悪い箇所の波動を整えるモードがあります。

そちらだと60分コースになります。

全く痛みはないので 子供さんには更に良いでしょうね。

まだ認知度が低い検査ですが 知らないものを全て否定することは間違いでしょ。

身体の調子を整えるために上手く活用できると思ってます。

 

メタトロン面白かったです。