テリアと暮らす日々のかけら

人とお犬の健康うかがい

娘宅と試飲会

今日はお休みなので

引越しをした娘夫婦の所に遊びに行きました。

この子達も幸せに飾られています。

f:id:Powerful-terrier:20170626224610j:plain

私もそろそろ引越がしたい。

家具も新調しておしゃれに住みたいなぁ 

そうめんご馳走になり DVD観ながら爆睡し(いつものこと)

スッキリして帰りました。

 

帰宅後、オスカーさまの散歩をしてから試飲会へ。

ジャーン今回は8種類。

f:id:Powerful-terrier:20170626225147j:plain

左から3番目は司牡丹の裏バージョンってことで

ラベルも裏文字です。

ヘーっと関心してたらこの頃は流行ってるんだって。

ほんとにそれぞれ味が違う。

製法と米の違いでこんなに違うなんてね〜 いつも驚きです。

今日はたまたま 一緒に試飲をした方々のコメントと反応も楽しく

1人で試飲するより良かった。

3人いたので ご主人が先月から残っている試飲分も出してくれました。

f:id:Powerful-terrier:20170626225932j:plain

おお 脱兎と名倉山は買ったよ。

今回のお買い物は

f:id:Powerful-terrier:20170626230102j:plain

すごーい。

嬉しーい。

みんな辛口です。

チョコは有機チョコ。ぜんぜん甘くない。

料理のコク付けにも良さそうだね。

 

飲み友たちへ

今度持って行くよ〜。